オンラインストアでのご注文に関するお問い合わせ

ご注文内容の変更、キャンセル、商品の返品・交換等についてのお問い合わせは、上記電話番号または以下メールよりお問い合わせください。
メール:mjj_onlinestore@marcjacobs.com (月~日曜日、※年末年始は除く)

その他のお問い合わせ

オンラインストアでのご注文以外については、上記電話番号または以下メールよりお問い合わせください。
メール:mjj_customerservice@marcjacobs.com(月~金曜日、※土日祝、年末年始は除く)

※ご注文済みの内容についてお問い合わせの場合は、以下をお知らせください。

  • お客様名
  • ご注文番号
  • ご登録のメールアドレス

※メールでのお問い合わせは、通常、72時間以内(年末年始を除く)にご返答させていただきます。
お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

※注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせに対する返信が届かない場合
メールが届かない方は、マーク ジェイコブス オンラインストアからのメールが
受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

お手数ですが marcjacobs.jp marcjacobs.com からのメールを受取れるよう設定を
ご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

また、メールを受け取れない場合でも、MyMJ の購入履歴から、ご注文状況はご確認いただけます。

お電話でのお問い合わせ

マーク ジェイコブス カスタマーセンター(平日10:00~18:00、※年末年始は除く)

電話:03-4335-1711