カスタマーサービス
ご利用ガイド
- セキュリティーとプライバシーポリシー
- ご利用環境について
- セキュリティー
- プライバシーポリシー
- 特定商取引法に基づく表記
- 企業情報
- 公式オンラインストアについて
- 店舗情報
よくあるご質問
- ご注文について
- ショッピングバッグにいれた商品の
保存期間を知りたい - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面が表示されない
- お支払い方法を変更したい
- 個人情報の保管について
- 会員登録情報を変更したい
- 退会したい
- 時計のアフターサービスについて
- 時計の修理
- メタルバンドのサイズ調整(コマ詰め)
- レザーバンドの交換
- モニター電池と電池交換
- タッチスクリーンスマートウォッチの
お取り扱いについて - 直営店以外でご購入された時計のアフターサービス
- その他
- 海外で購入した商品について
お知らせ・お問合せ
- お知らせ
- お問い合わせ
- お問い合わせ窓口