時計のアフターサービスについて

時計の修理、メタルバンドのサイズ調整(コマ詰め)

弊社直営店舗(公式オンラインストアおよびZOZOTOWN公式ストア含む)でご購入いただいた時計の修理ご相談は、商品同梱の保証書をご用意のうえ、
お近くのマーク ジェイコブスの店舗(アウトレットストアを除く)までお持ちください。店舗検索はこちら
お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、弊社カスタマーサービス窓口までお問い合わせください。

レザーバンドの交換

弊社直営店舗(公式オンラインストアおよびZOZOTOWN公式ストア含む)でご購入いただいた時計のレザーベルト交換は、有償にて承ることが可能です。
商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗(アウトレットストアを除く)へお持ちください。店舗検索はこちら
お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、弊社カスタマーサービス窓口までお問い合わせください。


※修理工場にも交換用レザーバンドの在庫がない場合など、まれに交換ができないこともございますので予めご了承ください

電池交換

弊社直営店舗(公式オンラインストアおよびZOZOTOWN公式ストア含む)でご購入いただいた時計の電池交換は、有償にて承っております。
商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗(アウトレットストアを除く)へお持ちください。 店舗検索はこちら
お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、弊社カスタマーサービス窓口までお問い合わせください。

弊社直営店以外でご購入された時計のアフターサービス

弊社直営店以外でご購入された時計につきましては、ご購入元まで直接ご相談くださいますようお願い申しあげます。

スマートウォッチの専用窓口について

スマートウォッチ(ハイブリッドウォッチおよびタッチスクリーンウォッチ)につきましては、操作方法などの専用サポート窓口がございます。
お問い合わせ先は以下のとおりです。


フォッシル ジャパン スマートウォッチ 専用サービスセンター
電話番号: 03-4540-4181
営業時間: 平日 10:00~18:00
(土日・祝日、年末年始を除く)