時計のアフターサービスについて

時計の修理

公式オンラインストアおよび弊社直営店舗(アウトレットストアおよびZOZOTOWNを除く)でご購入いただいた時計の修理ご相談につきましては
商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗までお持ちください。
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※お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、本ページ下部にございます フォッシルジャパン窓口(時計のアフターサービス専用窓口)までお問い合わせください

メタルバンドのサイズ調整(コマ詰め)

公式オンラインストアおよび弊社直営店舗(アウトレットストアおよびZOZOTOWNを除く)でご購入いただいた時計のベルトのコマ詰めにつきましては 商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗へお持ちください。
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※お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合またはアウトレットストアおよびZOZOTOWN購入品のコマ詰めにつきましては、本ページ下部にございますフォッシルジャパン窓口(時計のアフターサービス専用窓口)までお問い合わせください


レザーバンドの交換

公式オンラインストアおよび弊社直営店舗(アウトレットストアおよびZOZOTOWNを除く)でご購入いただいた時計のレザーベルト交換につきましては、有償にて承ることが可能です。
商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗へお持ちください。
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※修理工場にも交換用レザーバンドの在庫がない場合など、まれに交換ができないこともございますので予めご了承ください
※お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、本ページ下部にございます フォッシルジャパン窓口(時計のアフターサービス専用窓口)までお問い合わせください


モニター電池と電池交換

公式オンラインストアおよび弊社直営店舗(アウトレットストアおよびZOZOTOWNを除く)でご購入いただいた時計の電池交換は有償にて承っております。商品同梱の保証書をご用意のうえ、お近くのマーク ジェイコブスの店舗へお持ちください。 店舗検索はこちら


なお、販売時に内臓されている電池は動作確認用のモニター電池のため製品保証の範囲外ですが、弊社直営店舗(アウトレットストアおよびZOZOTOWNを除く)で販売した商品に限り、ご購入から半年以内の電池切れには無償で電池交換を承ります。有償の電池交換と同様に、商品同梱の保証書をご用意のうえお近くのマーク ジェイコブスの店舗へお持ちください。


※スマートウォッチは無償電池交換の対象外です
※お近くにマーク ジェイコブスの店舗がない場合には、本ページ下部にございます フォッシルジャパン窓口(時計のアフターサービス専用窓口)までお問い合わせください
※アウトレットストアおよびZOZOTOWN購入品の半年以内の電池切れは 次項のフォッシルジャパン窓口まで直接ご相談ください


弊社直営店以外でご購入された時計のアフターサービス

弊社直営店以外でご購入された時計ならびにアウトレットストアおよびZOZOTOWN購入品、海外購入品、保証書を紛失された場合、直営店ご購入品ながらご来店が難しい場合、事前に対応可否や修理金額を含む詳細をご確認されたい場合などは、以下の窓口まで直接ご相談くださいますようお願い申しあげます。


【スマートウォッチの場合】
フォッシル ジャパン スマートウォッチ 専用サービスセンター
電話番号: 03-4540-4181
営業時間: 平日 10:00~18:00
(土日・祝日、年末年始を除く)


【その他の時計の場合】
フォッシル ジャパン(FJ)サービスセンター
電話番号: 03-5992-4611
営業時間: 平日 10:00~18:00
(土日・祝日、年末年始を除く)